スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

事件現場

2007/10/03 Wed 07:46

2007.9.14


以前、1人だけお留守番のお仕事をまかされたワンがいました。

いつもは4人でお留守番なのに、1人でお留守番・・・・

それはもう暇で、暇で、しょうがなかったことでしょう。









ゆーが帰宅すると


















こんなんでした




ぐちゃぐちゃですよ。

ゆーはキレる寸前だったようです。











この山を崩したみたい




まさか らぅ が ここまで手が届くとは・・・
100枚入りトイレシーツの半分がサークルにバラまかれてました。














ん?





いや。

『ん?』 じゃなくて。

引き込むのが楽しかっただけでちぎって遊んだ訳ではなかったので

被害は少なかったですが、

ゆーは私が帰るまで現場を検証する為にそのまま放置。

私が帰宅してからゆーをなだめつつ片づけましたよ。















いちおうプードルです




モップじゃありません。
らぅですよ。
舌が出るほど反省中です。



穴あきトイレシーツはとても危険です
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

