スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

車の中では

2007/10/01 Mon 07:27

2007.9.24


急に寒くなってきましたね。

寒くなったので長袖で出勤してみたら事務所は暑くて腕まくりしてます。。。




車にワンコを乗せる時フリーの人が多いんですかね??

我が家は必ずクレートです(ベル以外)




クレートがなかったころは大変でした。

幼いシルフィーを乗せて出発すると

バックミラーに映るのはいつもウンチングスタイル中のシルフィー

緊張するらしく必ずウン○をされてました。。



トイレトレーを車に乗せていく毎日でした。

意外にトイレトレーでしっかりするんですよ。




というわけで(?)我が家はクレート移動が当たり前です。





ふだん寝顔をあんまり見せることのないシルフィーですが
本日は爆睡中。












折り重なって寝るシルフィーアリス




今回の組み合わせはシルフィーアリスペア
らぅがチビクレート。
ベルが膝の上です。(酔わないように)











こわいし・・・




白目むいて口開けて寝てます。。。



えぇ飼い主そっくりです・・・・・(泣)












風邪も治ってきましたが流行ってるみたい。みなさん気をつけて
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






おっと!!
久々にランク急上昇!!
多種飼いランク6位でした☆
感激です♪
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

