スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.9.22



キャンプが終わったらきちんと使った道具のお手入れをしましょう。

小雨がずっと降っていたのでテントは濡れたまま収納していました。

天気のいい日を見計らって干します。


朝っぱらから仕事へ行く前に庭にテントを設置している夫婦。

絶対おかしい・・・・










先週、山梨の西湖でキャンプをしましたが

次の週はお友達の別荘へ行って参りました。

遊びじゃありません

仕事です(いちおう)

30畳の巨大なウッドデッキを作るための基礎を打ちに行きました。

1メートルの深さの穴を手掘りで16個つくります。

もちろん私もニッカボッカはいて掘りました。

手にタコが出来ました。












残念ながら、仕事の邪魔になるため

クレートで一日中待機です。

これじゃあいつもと変わらない orz

















荷物が多くてクレートを2つしか持ってこれなかったため

シルフィーは洗面所にフリーにさせてもらいました。












仕事が終わって夕食も終わればワンコと遊びタイムです。
1匹ずつ出して遊びます。

フローリングが傷ついてしまう為フロアクッションをひいてもらいました。











らぅはスイッチの入りやすい子なので
いまだに意味不明なダッシュで部屋中を走り回ります。
そしてぐっすり。





実はゆーは今週も山梨へGOです。
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

