
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわゆいお客さま

2007/09/27 Thu 06:43

2007.9.18

まだまだリフォーム中の我が家に友達が遊びに来てくれました。

4ヶ月の赤ちゃん連れで。



シルフィーは大興奮です。

赤ちゃんにではなく、ママさんに(笑)



アピール




赤ちゃんを押しのけアピールです。
ナデナデしてコールです。












クレートからもアピール




激しくなってきたのでいったんクレートに撤収です。
少し落ち着いてからまた出します。
















超接近




近いしっ!!
ママにナデてもらいたいのはわかったけど近いしっ!!








ごめんね




とうとう泣かしちゃいました。
ごめんねのペロン。





赤ちゃんとも仲良くできたかな・・?
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

