
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.9.17

キャンプ2日目は近くの野鳥公園でお散歩をして

記念撮影。

ふだん散歩というものをしないなっちゆーは筋肉痛になりました。。。



記念撮影




みんなちゃんと並んで待てます。
でも、この微妙な距離感が大事です。

もっとくっついて並ぶこともできるのかなぁ~











らぅ アリス ベル シルフィー Choco.




ちょっとシルフィー。前足開きすぎじゃない?









記念撮影が終わったあとはまたまた車でドッグランへ移動。



楓雅とシルフィー おまけのらぅ




楓雅とシルフィーはディスクで遊びます。

優しい楓雅は遠慮してシルフィーに譲ってくれます。

シルフィーは周りが見えなくなるタイプ。。

らぅはずっとシルフィーを追いかけてます。



















らぅの口に注目。




がっつり食らいついてます。

ボールではなくアリスのしっぽに。。

最近は足の速さでアリスに勝てなくなってしまったので

悔しくてしっぽに噛みついて一緒に走ってます。

















休んでばっかりのベル




疲れやすいベルはすぐに座り込んで休んじゃいます。

もっとスタミナをつけなくちゃ。













仲良くみんなで水飲みタイム






散歩で水を飲ませる時はディスクを裏返して飲むことが多いです。

みんなで飲むと、1.5リットルのペットボトルの水なんてすぐに空っぽになっちゃいます。















すごく楽しかったぁ☆




シルフィーも大満足の横ベロです。

走れる場所があって良かった良かった♪




プレイバウの皆様写真ありがとうございましたっ☆

夢はドッグランを持つことだよねぇ。
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

