
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルシル探検隊♪

2007/09/25 Tue 07:39

2007.9.17

泊まったキャビンの近くに

ちょっとこわーい雰囲気の建物がありました。


昔はトイレだったみたい。












漢字が読めないシルフィーです




シルフィーは漢字が読めません。
なので不法侵入してます。

というか一緒にいたゆーが止めるべきだったんじゃ・・?


写真を見て私はびっくりですよ。















雷以外は怖くありません







全然よゆう。
楽しげです。
























なんにもなくてよかったよ。
朝だから怖くないけど
夜は相当怖く見えたよ・・・・

無事帰還ごくろうさん♪







漢字が読める犬はいるのかしら・・・
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

