スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2日目朝

2007/09/21 Fri 07:30

2007.9.17

キャンプ2日目 朝です。

夜何時に寝たのか忘れましたが

6時前に起床。

同室の楓雅はcocoonさんとお散歩。


昨日の夜、楓雅とシルフィーが夜寝る前にバトルを繰り広げようとしたのですが

やめさせたので今こそ遊ばせてやりたい!!

という私の願いにcocoonさんが答えてくれて

キャビンの中で引っ張りっこさせてみました。












シルフィー VS 楓雅




cocoonさんの撮ってくれた写真は室内でもキレイ。










  








なっちの撮った写真は室内は超汚く写るためこんなかんじ。

でも激しいひっぱりっこだというのは伝わりますかっ!?












10分後・・・・




ワタクシが小学校の頃から使っていたタオル。。。

さよならになりました。

いいの。

シルフィーと楓雅のバトルが見れてすごく幸せだったからっ☆☆







キャビンが揺れて大地震が来たと思ったサークルの皆さんごめんなさい。

震源地はここでした・・・











アリス&ベル&らぅ




私たちが外でウマウマな朝食を食べてるのを一生懸命見ているプー達。

らぅが飛び跳ねてずっと外を見てたのですが

つらそうだったので、物を積んで乗れるようにしてあげました。

これで外が見える♪




















楓雅家のペンに居候




我が家の子達をおじゃまさせていただきました。

みんな仲良しでおりこうさん。

ペンにいれてくれてありがとぅ☆

おトイレを貸してくれてありがとぅ☆






ボーダーにはボーダー友達が一番かしら・・・?
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

