スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

湖で泳ぐ2

2007/09/20 Thu 07:44

2007.9.17


アリスは前回の初の川遊びでも

ちゃんと泳げてました。







『水はイヤだけどレトリーブがしたい!!』











前髪をちゃんと結んできたので

濡れても前がちゃんと見えます。

忘れずに結び直してきてよかった♪











アリスは巻き(カール)がとっても強い子なので
水に入るとラーメンのようです。
いやソバージュかな・・?

お友達にとっていただいた写真なので
すごいきれい。
私のカメラと腕ではこうは撮れません。。。











私も、ボクも入りたいっ!!




若干、一名入りたくない子もいますが・・・。


安全対策の為、1匹ずつ遊ばせるので

他のワンは必死に吠えます。暴れます。

おかげで私の足は砂だらけ・・・












入りたくない子も運動の為、ゆーが抱っこして沖へ。















『さぁ!!おもちゃをゲットだっ!!』
















『そこでテイク(くわえろ)だっ!!』






















完全無視です。

レトリーブをきちんと教えていない私たちのせいでもありますが

おそらく必死すぎて見えてない(笑)









来年の目標はベルも水猟犬らしいところを披露すること
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2日目朝 | HOME | 湖で泳ぐ »

