スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サークルに仲間入り

2007/09/18 Tue 07:40

2007.9.16

シルフィー家待ちに待ったサークルイベントに参加して参りました。

今まではメンバーではなくてゲストで参加させていただいていたのですが

引っ越しも落ち着いたので正式にメンバーに仲間入りさせていただきました。











9月のイベントはここ





たぶん富士山。

た、たぶん?

私のイメージしている、青くて頭が白い山ではなかったので半信半疑・・。






あった!!ゆーが発見した富士山の写真!!
おんなじかんじ!?
私が撮った写真もきっと富士山だったんですね♪




富士山の近くの河口湖

の隣の西湖でキャンプです。




夜12時に家を出て現地に朝の3時過ぎに到着。
近い近い♪♪

車の中で丸まって朝まで仮眠をとって

9時にみんな集合。

午前中は 運動前後のマッサージ&ストレッチ教室に参加


キャンプ場で主催してるようです。












教室の様子





みんなまじめに聞いています。


















りこさんの優しいマッサージでご満悦なASH

ホントに気持ちよさそうな顔してました
















GUUさんがしっかりメモをとってます。

ちゃんとメモしてると家に帰ってからもちゃん出来ますよね。

ぐーちゃんは気持ちよすぎて眠ってます。



















最初は上の空だった楓雅ですが
だんだん気持ちよくなってきたみたい。










え・・?
うち・・?
シ、シルフィーとなっちですが・・・・




あまりにも私がへただったのか

シルフィーは先生にマッサージしてもらおうと

ホフクゼンシンでにじり寄ります。。。。

私だってがんばったもん。。。


シルフィーじゃなくてプー達の誰かと参加した方が
落ち着いて勉強会できたかもしれません(笑)




写真たくさん撮ったからしばらくキャンプネタになりますよ♪
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

