スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も同伴でし。

2007/09/14 Fri 09:01

2007.9.14

今日は私の都合でベル達一緒に出勤です。

カメラのケーブル持ったのに

カメラ本体忘れたよ・・・・







車大丈夫でちゅ




助手席にフリーにしとけば
酔わなくなりました。
こないだクレートに入れたら吐きましたが・・・

だいぶ上手に乗れるようになってきたかな^^

自分から車に乗るようになったし。
















目のまわりカットしたからお目々ぱっちりです

でもプードルに見えない・・・

カモノハシ・・・??








ゆーが家に帰ってきて
誰もいないと寂しがるので
今日は1人お留守番です。
誰が待ってるかは帰ってからのお楽しみ。







誰がいるかな♪誰がいるかな♪ちゃららちゃっちゃ~ちゃららら♪
Byごきげんよう
ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

