スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りの場所が・・・

2007/09/11 Tue 07:58

2007.9.11

せまいとこ大好きシルフィーはいつもどこかに入り込んでます。

そんなことができたのも昨日までさー  ^皿^

昨日夜中の1時までがんばってキッチンにあるものを取り付けしました。

おかげで今日は2人ともダルダルです。











居眠り




アイランドキッチンをリビング側から写しました。
暗くてせまいとこは落ち着くのか
すぐに居眠り。












怒るシルフィー





キッチン側からリビングを覗き見できてたんです。
排水管と給水管の間から。
大好きな場所です。
ストーカーシルフィーです。

シルは通れませんが、プー達は管と管の間をすり抜けて遊んでました。















大好きスポットだったのに















リビング側に化粧板を取り付けたので
のぞき見出来なくなりました。
施工説明書なしなのでスゴイ悪戦苦闘いたしました。
うちらの満足そうな顔に比べて



ものすごーーいシルフィーは不服顔
『つまらなくなっちゃった』って。


化粧板と長時間格闘したので化粧面に手の跡がぺったり。
磨かなきゃですね。。





ご機嫌斜めなシルフィーを励ましてあげてくださいポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

