
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまには1人で

2007/09/10 Mon 07:38

2007.9.9

週末暑かったですね。

ヘコたれそうなくらい暑かったです。

でもいつのまにか気づかぬうちに家の横っかわに雑草が膝の高さまで伸びてました。

ゆーがいなかったので、1人のうちにと2時間草むしりをがんばりました。


がんばった自分にご褒美と、のんびりDVD鑑賞を。













プレステがいまいち機嫌が悪くてテレビで見れなかった為

床にパソコンを置いて鑑賞。

でもなんか邪魔な白い物体が・・





















あの・・?

私、映画見てるんだけど・・?

すんごく見づらいんだけど・・・?


















常にナデナデしてあげないと

パンチが飛んできます。





















遊んで




ナデナデも
パンチも無視したので
結局タオルを持ってきて『遊んで』と言われました・・・。

見てるのに(泣)






わがまま娘に育ててしまった orzポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ボーダーコリーランキング100位以内にまた浮上!!
いつもポチっとありがとうです!!  BYなっち
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

