
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たいふぅん。

2007/09/07 Fri 07:33

2007.9.7

台風です。
みなさん大丈夫ですか??

我が家はちゃんと雨戸閉めてみました(←当たり前??)






車にたくさんの葉っぱが付いております。

会社へ向かう時、対向車はみんな葉っぱが付いていなかったので

『走ってるうちにみんな葉っぱが取れてキレイになるんだな♪』

って思って会社へ到着。

葉っぱ付いたまんまでした・・・。















庭だってスゴイ有様です。

我が家には1本も木がないというのに

なんなんですかこの葉っぱはっ!!!


ちなみに写ってる家はお向かいさんちです。




















台風で皆さんのワンコはどうしてますか??

家から出られなくてつまらないと思ってるパソコンの前のワンコ!!

シルフィー見て元気出してね♪
























我が家では




なっち:『台風が来てるけど!!』

シルフィー:『でも、そんなの関係ねぇ♪♪でも、そんなの関係ねぇ♪♪』 






なっち:『雨風すごいけど!!』

シルフィー:『でも、そんなの関係ねぇ♪♪でも、そんなの関係ねぇ♪♪』 


なっち:『外に出れないけど!!』

シルフィー:『でも、そんなの関係ねぇ♪♪でも、そんなの関係ねぇ♪♪』 
















決めポーズ





雷が鳴らないのでシルフィーさん超余裕の決めポーズ。

トイレも普段から家の中だし

遊び相手がいるので

全然平気♪♪

台風の真ん中からこじま シルフィーがお伝えしました。


ポーズが気になった人は小島よしおを検索!!





シルフィーのポーズがわからなかった方ごめんなさいポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ボーダーコリーランキング100位以内からまた落ちちゃった・・'
いつもポチっとありがとうです!!  BYなっち
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

