スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

柏の葉公園ドッグラン

2007/09/05 Wed 07:41

2007.8.31

柏の葉公園ドッグラン


登録さえすれば無料で使えるドッグランです。
有料になりました!
http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/dogrun%20osirase%20.htm
今は夏時間で19時までやってますが
15日までだったかな?
それがすぎると17時までになってしまいます。
働く私にはムリ(泣)









ドッグランが一番大好きなベル。




垂れ耳シェルティーちゃんでした。
かわいかったぁ!!
レーヌとルナは半立ち耳。










キャバキャバ



キャバ3頭の家族がいました。
兄弟かなぁ親子かなぁ。












男前ボーダー




かっこよかったぁ
ふさふさボーダー。
ネット越しにご挨拶してました。

















気づくといつも知らないヒトのところで馴染んでます。
レッドプードルは多いので後ろ姿だと他人の子に見えます。












グチを言い終え帰ってきます。
ワンコのニオイは嗅ぐけど遊ぶのは上手じゃないんです。
知らないヒトと遊ぶのが一番楽しいみたい^^



らぅとアリスがトップスピードで走りまくってごめんなさい。
わざとベンチの下や人の間を通るので大変です。
アリスがチワワちゃんを飛び越えてごめんなさい。
らぅがそのチワワちゃんを踏んづけてごめんなさい。
アリスが知らないヒトの膝に勝手に飛び乗ってごめんなさい。

おかげ様で楽しかったです(>▽<)







嵐の様に来て嵐の様に去っていくシルフィー家です。ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




久々にボーダーコリーランキング100以内に戻ってきました(泣)
いつもポチっとありがとうです!!  BYなっち
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

