
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

克服チャレンジ

2008/06/05 Thu 07:56

2008.6.3


とっても昨日は疲れて爆睡してたのに

夜中 2時ごろ から

シルフィーが

寝てる私の上に 転がってみたり

顔を 叩いて みたり

一生懸命 撫でろアピール を するもんだから眠れませんでした。。

今日はちゃんと寝てくれるかしら。。





克服しないとね。





ついつい ダッコしてれば酔わない から と 甘やかしてました(汗

もう 1歳半 だし がんばって克服しようぜぃ!!













少しずつ




少ーしずつ 慣らす為に

今回はクレートの ドアは開けて 練習。













がんばれー




信号などの合間を見て オヤツをあげ 褒めてあげながら 練習。

イヤなコトスキなコト に変える。

むずかしいけど ちょっとずつ がんばれー














ご褒美タイム




合計で 2時間近く がんばったベルに ご褒美タイムー♪

我が家の4ワンは 人間大好きっ子 なので

人の集まるトコへ連れてくと大喜び~

尻尾が写真に写らないくらい ずっと尻尾 プリプリ















そう言われても




いやいや

そんなに買うものないし。

がんばったらまた連れてきてあげるからねー^^






ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

