
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びびりんシルフィー健在

2007/09/03 Mon 08:01

2007.8.31

私の仕事が終わるまでずーっと静かに車で待機していたシルフィー達。

会社の人も4匹も車に乗ってるなんて気づきません。

5時に終わってソッコーお散歩へ。

取手へ引っ越す前にしょっちゅう行っていた公園です。











車の下から出ません




というか車の中からも出なかったんです。
『降りて』と言っても
『だっこ』と言っても
逃げまどうばかり
無理矢理だっこして降ろしました。

そしたら車の下へズンズンと・・・。















ここは田んぼがないから空砲は鳴りません!!




いやいや嘘じゃないから(泣)
おもちゃを見せても
ディスクを見せても
おやつを見せても
なだめすかしても
出てきません。



















やっぱり無理矢理出して芝生の中へ




ものすごい警戒中。
匍匐前進で確認中です。
いつも来てたとこなのに・・・。
ニオイでわかんないかなぁ??



















待つこと3分




やっとここを思い出したか
空砲が鳴らないことがわかったか
エンジョイしまくるシルフィー。


















言ったよ?
聞く耳もたなかったくせにぃー
でも楽しめて良かったね♪












空砲のトラウマはなかなか消えなそうです。ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

