
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一緒に出勤

2007/08/31 Fri 09:22

2007.8.31


今日で8月も終わりです。

涼しくなるとなんだかさみしいですね。

夏遊び全然できなかった(泣)






今日は大丈夫でちゅ




今日は一緒に全員のっけて出勤です。

ゆーが飲み会で帰りが夜中になりそうなので

私もたまには羽を伸ばそうかと(^皿^)



















行き先は実家です。

まじめですから。



全員喜ぶだろうなぁ~♪

お母さん夕飯よろしくっ!!


ベルがめずらしく酔わずに到着できて良かった。

酔う時と酔わない時はなんの違いなんだろう?





助手席のベルと話しながらいつも運転してます。ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

