
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.8.30

多頭飼のいいところなのか悪いところなのか


うちのワンコは他のワンコを見てマネをしたり色んなコトを学んだりします。

いいトコも悪いトコも。。







我が家の大先生




やっぱりボスですからね。
みんなのお手本となって毎日がんばってます。

ちなみに歯が見えてますが怒ってません。
アミアミに顔を押し付けているのでクチビルがめくれてるだけです。










ぶちゃいく『らぅ』





シルフィーのぶちゃいく顔に私が喜ぶのを見ていて
学んだのか らぅもしっかり『ぶちゃいく』ができます










ぶちゃいく『アリス』




アリスがシルフィーの次に上手です。
もうプロ級ですね。












図解




横から見ると、こうです。

?アミアミに上手に鼻をいれる


?顔をゆっくり下へ下げる。


注:慌てずゆっくりと!!
  急ぐときっと鼻が痛いですYO!



えぇ。君もきっとぶちゃいくになれますYO!







ベルはできません。あぁ良かった~ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

