
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

皆々様へ

2007/08/28 Tue 10:24


そうそう
いつも言わなきゃって思ってたのですが
犬ネタがないので今日お伝えいたします。


皆さんのブログやHPでコメントする時も

うちのブログでワンコ達の名前を紹介する時も

わたくし、いつも我が家のワンコも皆さんのワンコも呼び捨てです。


申し訳ない。



海外では『ちゃん』とか『君』とかつけないでしょ?

『ミスター』とか『ミス』はつけるけど。


えらそーな気分で呼び捨てにしてるわけじゃないんです。

フレンドリーな気分なのであえて呼び捨てにさせていただいているのです。


欧米かっ!!



なので

もし『うちの子を呼び捨てにしないでね』って言う方は内緒コメントでもいいので

言ってくださいっ☆

気分悪くしてた方はごめんなさい。

ちゃんと言ってくださいねっ☆☆


よかったらうちの子達を呼ぶ時は
アメリカーンな気持ちで
フレンドリーな気持ちで
呼び捨てしてくださいね♪
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

