
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごめんね。ありがとね。

2007/08/27 Mon 08:08

2007.8.27



週末またお出かけに連れて行ってあげられなかった。



シルフィーもプー達も毎日9時間クレートで留守番してくれている。

だから週末は遊んであげるのが習慣になってた。



でも引っ越してからリフォームいい遊び場が見つからないのを理由に

遊んであげてない。




週末も朝8時から夜までクレート待機している。

文句も言わずに。

具合が悪いのでは・・?と、こっちが心配してしまうくらいに静かに。


いい子に育ってくれたと思う。





知らないヒトを見れば大喜びしちゃうシルフィー

外でクレートから私が離れると泣き叫ぶらぅ

小さい子供がいると喜んで走ってって顔を舐めちゃうアリス

いまだにレトリーブも教えてあげてないベル



教えてあげなきゃいけないことも

矯正してあげなきゃいけないこともある。




一緒にいろんなトコロに行って遊びたい。

いろんなヒトに逢わせてあげたい。



今年は私たちも色んな我慢をしなくてはいけない年。

一度も海もプールも行ってない

映画もカラオケも行ってない。

犬イベント以外の遠出は一切なし。





我慢につき合わせてごめんね。

来年はたくさん遊ぶから☆


いろんなトコに行こうね☆


たくさんのヒトに逢おうね☆








注:↑犬です。アルパカでも羊でもありません。


来年は楽しく過ごそうね!!ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

