スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コロッコロ

2007/08/23 Thu 07:43

2007.8.18


久々の雨です。
気温が低ければいいんだけど
高くなったら蒸し暑くなりそうです。。



土曜日にマロンファミリーの家へ遊びに行ってきました。

たまたま電話したら、たまたま北斗ファミリーも遊びに来ているとのことで

常識と遠慮のないシルフィー家は夜の12時前だというのに

遊びに行ってしまいました。

真夏は犬イベントがないのでなかなか逢えないのです(泣)



そしたら北斗パパがぬいぐるみを抱いてた。

いやいや子犬です!!




シーリハム・テリアのリサ





めずらしい犬種ですよね。
ウェスティーかなって思ったのですが違いました。

ワイヤーヘアになるようです。
たのしみぃ☆













たくさん犬とヒトがいるから驚くかと思いきや

全然っ!!将来有望ですな♪

足フェチのようで皆の足ばっかり噛んでた(笑)














シルフィーが大喜びで遊びに誘ってました。

意外にシルも他の子と遊ぶんだね












イヴ姉ちゃんとリサ






イヴ姉ちゃんは我が家のやんちゃ坊主達から

かわいい妹リサを守ろうと必死に戦ってました。

アリスは怒られてもめげない子なので

気にせずウロチョロして怒られまくってました。

まったくアリスはもう・・・。


写真はイヴがママに捕獲されてるところ。




マロン家に

ヒト11人 犬9匹(我が家が4匹)

が集まってとっても楽しかったです。

やっぱ犬に囲まれる生活はいいなぁ!!




多頭飼いの良さがもっとみんなに広まりますようにポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お盆で下降したランキングも上昇中です!
ポチっとありがとうございます Byなっち
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

