
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダルダルボーダー

2007/08/22 Wed 07:19

2007.8.21



セルフリフォームって不思議です。

キッチンがないってヘンですよね。

いやヘンなんですよ。

壁から蛇口ガス管が出てるだけで

シンク排水もないんですから。


おかげで米をとぐのも庭。

茶碗洗うのも庭。

今週はキャンプ気分で乗り切ります。









一人キャンプ中





茶碗を洗いたいだけなのににさされます。

とってもかゆかゆです


最近ムシさされのあとが残るようになりました

年か・・・? orz







そんな私を部屋の中から網戸越しに見るシルフィー





そこ食器置くために敷いた新聞紙なんですけど・・?










せっせと働く飼い主を待つ忠犬シル公








には見えません。

ものすんごいダルそうな姿勢と顔で私を見てる・・・









忠犬にはなれなさそうだね・・・ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お盆で下降したランキングも上昇中です!
ポチっとありがとうございます Byなっち
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

