
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑すぎる夏

2007/08/21 Tue 08:07

2007.8

今年の夏は暑すぎる。

留守番中は冷房28度でかけています。

でもリフォーム中で床を一部剥がしているため

床下から冷たい空気がどんどん逃げています。

電気代見たくない・・・。



部屋の中でフリーにすると

プー達は夏でも冬でもふかふかなトコロを探して座りますが

シルは冷たいトコロを探して寝てます。

押入れもいまだによく入ってますが




最近発見したスポット





手始めにリフォーム中のキッチンの中に入りこんでます。

キッチンに見えませんがキッチンです。

引き出しが入る部分です。

ひんやりしててせまいトコが大好き













シルフィーがぴったり入れるサイズだから

本人は大満足です。

早くまともなキッチンになって欲しい・・・


うちの子達がひんやりボードに乗らない理由があるんだよね・・・ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

