
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.6.3



行かなくてはと

ずっと思ってたのですがなかなか行けず

やっとこさ行って参りました。





気づいちゃったシルフィー




予感は 的中 だよー

ルンルンで 自動ドア は入るのに

奥の部屋から 『シルフィーさーん』って 呼ばれるとオロオロしちゃいます。













ベルが先




診察室の 隅っこ でドキドキしてるシルフィーは ほっといて

先にベル。















痛い??




今日はワクチン接種と

フィラリア検査。

吸われてますー















お待ちかねのシルフィーの番




大好きな待合室に戻りたいシルフィー。

小さい頃は診察室も大好きだったのですが

最近は

診察室=注射

なので苦手になっちゃった。。














体温チェック




おしりにもプスっとね。

比較的 暴れない 4ワンは 獣医さんやAHTさんの 練習台 になりまーす。












お会計




お会計の時にバックやキャリーなどをチョコンと置けるように設置された台

えぇ。

そこに乗ったのはシルフィーです。。。














安静にーーー




検査も注射も無事に終わり

あとは待合室で 遊ぶ だけー♪


AHTのお姉さん達に かまってもらって シルフィーは超大喜び。

ホントは毎日通いたいくらい。






次は4ワン連れて 狂犬病の注射しに来なくちゃ

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

