スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけ シルフィー

2007/08/20 Mon 07:52

2007.8.18


シルフィーを車に乗っけてお出かけしました。

シルフィーは車大好きっ子です。

人間に会えるから

ぶっちゃけシルフィーは飼い主より知らないヒトが好きです(泣)

人懐っこい子に育てたのでしょうがないのですが少しサミシイ・・・












車に乗るときは必ずクレートに入れていたのですが

最近私が甘やかしてフリーにしちゃってます。




















えへ。

ごめんって。

ちゃんと言ったじゃな~い

『お兄ちゃんに会いに行くよ』って



















獣医さんをじーっと見てお願い中です。

唸ったり吠えたりは絶対しません。

















脱出不可です。

きちんと診察していただきなさい。



虫さされでかさぶたが出来てしまっていたので

飲み薬と塗り薬をもらってきました。

かゆくはないのかな・・?


















診察室に呼ばれるとイスの下へ隠れるシルフィーですが

待合室は大好き。

走って病院へ入っていくぐらいですから。


かわいい兄弟にずっとナデナデしてもらってました。

ナデナデしてくれてありがとう☆

抱きしめてくれてありがとう☆









楽しい病院が終わって

帰りは大人しく寝て帰りました。

走るのも大好きだけどヒトと会ってる時が一番幸せそうな顔をします。

シルフィーを見かけたらナデナデしてやってください。









冷房病に注意しましょう。なっち危険状態です・・・ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

