スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

川遊び らぅ&アリス

2007/08/18 Sat 07:31

2007.8.12


楓雅とツーショット




ベル同様らぅも、川に自分から入る気は一切なし。
これまた強制連行で入水。






水猟犬じゃないのかなぁー・・・

泳いでる写真撮り忘れました。













これまたびっくりアリスです。

唯一自分から川に入れました。

おもちゃ大好きレトリーブ大好きなアリスは

おもちゃを川に投げる距離をどんどん延ばして

テンションあげてあげたら

最初は足先だけですぐあきらめてたのが

ばっちり泳げるまでに!!

おもちゃを拾ったあとは急いで岸へ戻ります



水はキライだけどおもちゃへの欲には勝てなかったようです。

理由はなんであれ上手に泳げたアリスに感動!!







寒いからかな?

お鼻の周りがピンクになってたシルフィーです。




朝が寒いと秋が来たかな?って思っちゃいますポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

