
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初の川遊び

2007/08/14 Tue 08:16

2007.8.13

青梅の川遊びイベントに誘っていただき
シルフィー家行って参りました。


朝が弱い2人なので
寝坊しては大変と夜1時に出発。

高速はお盆だから混んでたら大変なので
したみちでトコトコと3時間で到着。



ベルがめずらしく酔わないで良かった~☆

と油断してたら

私の背中でリバース

車内はドッグフードのいい香りが充満しておりました。





とっても張り切って行ったのでもちろん一番乗り。

みなさん順調に集まり川原でタープをはって準備OK!!





今回参加のワンコ達。



らぅ・シルフィー・ベル・アリス

はな・カイ 凛・愛唯・楓雅レオングレイASH・DJchoco


14匹+遅くなっちゃったチコの計15匹。








シルフィーはゆーに連れられて川に挑戦。







つ、冷たい・・




相当冷たかったです。
秋の海には負けるけど
朝早かったから気温も水温も低かった。








水はヤだけどおもちゃは好き!!




つられて入るかと思いきや
足先だけ。
オロロロ鳴きながら抗議してました。








おいらが泳ぎを教えてあげるよ




シルフィーより年下だけど泳ぎもベテラン楓雅

シルフィーは教わって上手になったのでしょーか??







へたれシルフィーだからなぁ・・・ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

