
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鳴り止みません。

2007/08/08 Wed 07:41

2007.8.8

今日も鳴り止みません。

やっぱり時期なのかな??

朝、庭に出してあげても1分で玄関へ引き返しました。









せっかくお散歩に出かけても




それ知らないヒトの車だよ!?
轢かれるよ!?














たしかにパンパンいろんなとこから聞こえるね~

流れ弾注意だね。









庭に出てても。




勝手口の前に座り込んで落ち込んでます。

耳もぺったり

シッポもぐったり













ドアを開けてと一生懸命懇願します。

チビちゃん達は平気で走り回ってるのに。

頼りないボスだわ・・・・



部屋の中ならあんまり聞こえないから安心なようです。




どうやって克服しようか・・・ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





一気にランクが下がってました。びっくり(泣) Byなっち
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

