
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボーダーず お散歩

2008/06/02 Mon 08:24

2008.6.1


毎日 寒かったり 暑かったり

体温調節が追いつきません(泣)

日曜日は、とっても晴れたので

ワン友のお散歩にお邪魔させていただいちゃいました。






みんなで仲良く







仲良くお散歩中。

うまうまな葉っぱが多いのか 草食いっ子 多し。













葉っぱ だらけ




もうすぐ夏なのに

落ち葉がたくさん。

秋みたいでした。
















グチ




お友達にグチを聞いてもらう シルフィー。

梅雨になったら もっとお散歩減っちゃうもんね。

いまのうちにたくさん行かなきゃ。

















まったりー




ワンも人も

飲み物 飲んで まったり タイム~

日差しも強く暑かったので タープ で まったり~
















久々に




少しだけ広場に移動して久々にディスクを。

・・・ゆーちゃん もっとディスク投げの練習してください。。。















がんばりすぎた




ちょっとがんばりすぎて

泥んこ になったシルフィー。

全て 空中キャッチすれば アゴ は 汚れないはずなのに。。。

















わかるわぁ~




アスファルトでも まったり~

夕方のアスファルトって 寝っ転がると 気持ちいいんだよね~ (体験談)










久々のお散歩で ワン もとっても楽しかった~♪

また、お散歩 ご一緒させて ください!


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

