スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きな友達。

2007/07/31 Tue 07:16

2007.7.29


皆様、暖かい言葉本当にありがとうございました。

主婦としてもっとがんばりますね☆☆(たぶん)




暑かったり寒かったり大変ですね。

茨城は梅雨明けいつかしら・・・。

日曜日はお友達が遊びにきてくれました。





年越しを一緒に過ごしたあの子です。
つぶらな瞳がかわゆいあの子☆
私も逢うのは2回目です^^
ビアデッドコリーのポポ。


















お姉ちゃんがらぅ達と遊んでくれました。
遊びたいけどピョンピョン飛び掛られるとちょっとコワイ

ボール投げを一生懸命してくれました。
犬のヨダレはばっちぃので
ぎゅっとは握れません。
2本指で上手に投げてくれます。









今日はボール遊びに来たわけではありません。

重要な任務があるのです。







強制連行です。
初の自動シャンプー機。










引田天○もびっくり。世紀の大脱出か!?
ポポはイリュージョニストではないようです。















あっという間に人だかり



シャンプールームの外には人がべったり張り付いてました。
日曜日だから見物人がたくさん












ところが残念・・・・




シャンプーの機械が故障してしまったようで
できませんでした。
ポポのイリュージョンのせいかも知れません。







帰ります




脱出に成功したポポは帰り道へGO!!
妹ちゃんがドアをあけてあげようとしたけど
ママの許可がおりません。







手洗いシャンプー




結局直らなかったので、
スタッフさんが手洗いしてくれました。
○000円で2時間半かけてシャンプーしてくれました。
パパさんもママさんも大喜び ^皿^












30分で終わる予定が2時間半かかったので
ポポは我が家で預かって夜、お友達宅まで送ってきました。
大型犬ラブならぅは大喜びでした♪


我が家のランで遊べて良かった♪ ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

