スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.7.25



シルフィー家より、ご報告があります。




ふふふ☆
らぅとシルはラブラブでっす☆☆
姉さん女房ですがラブラブでっす☆

早く子供の顔が見たいわぁ>▽<
らぅは玉ナシですが愛があれば大丈夫!!






じゃなくて











シルフィー家のパパとママである
ゆーなっち

7月25日に入籍致しました。

ゆーに忘れさせないためにとっても覚えやすい日にしてみました。
芸能人風に夜中に提出(笑)





我が家のチビちゃんベルは知らなかったようです・・・。
他の子は薄々気づいていたようですが(笑)









ご心配してくださった皆様
      &
家族になってなかったのを知らなかった皆様

この場を借りてご報告させていただきます。








お祝いのかわいいお花をゆーのお友達から頂きました。
シルフィーに咥えさせようと思ったのですが
大きなお花で重かったので咥えるのは断念。









新婚さんなのに4人のかわいい毛むくじゃらの子供を抱えております。
みんなでがんばりまっす☆☆









犬ネタじゃなくておもしろくもなんともありませんがポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





週末も更新したらランキングあがるかな・・?
 BYなっち
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

