スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい仲間

2007/07/27 Fri 07:44

2007.7.23

今日はたくさん写真お見せしちゃいます♪

我が家の新入り ガー君です。




我が家へ仲間入りして1日目で嫌われものです。
持ってる人はわかると思いますがガー君の声が原因です。













ゆーが楽しそうに取り出したガー君。

袋から出てくるまでは興味津々だったシルフィーさん。



















やな予感っていうのは当たるんだよ。

この時点で若干引き気味のシルフィー。

















ガー君が声を出しながら襲い掛かってきます。
(ゆーが鳴らしてますが。)












部屋の隅っこに追い詰められるシルフィーさん。
やばいです。
命の危険が迫ってます。
















反撃シルフィー




ガー君が鳴きながら攻撃してくるので

決死の反撃です。





30分後・・・










バトル終了~~




朝になってもシルの耳はうなだれたままでした。

ビビリちゃんね・・

ボスのくせに・・・













残念ながらこのおもちゃを一番気に入った人はゆーでした。

他は逃げ惑ってただけです。

無邪気な笑顔でシルフィー達を追い回してました。

そして大満足な笑顔で眠りに着くゆー








ゆーの代わりに謝ります。ごめんなさいポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





おぉ!!初の6位☆
ポチっといつもありがとうございます♪ BYなっち
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

