
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.7.24

やっと晴れる日がでてきました。

ちょっとだけの晴れだと青い庭は乾かないので

天気が続くと嬉しいです。

今日は近くの広場へお散歩。









顔だけ見ればあの犬種に似てるなぁと思ってたけど・・

たまに写真を見た人があの犬種と間違えたりするけど・・・

















納得。

そっくり。

ピントがあってませんがそっくりですよね・・?










ディスクの合間に脚側行進の練習




少しは練習しないとです。

犬は一度覚えたコトは忘れないといいますが

積み重ねないとしっかり覚えてくれない気がします。




















貸切サラダバー




おいしいのか おいしくないのか

ひどい顔・・・







===========================================
なんでこんなに写真が少ないのか・・・?
ピンぼけだらけだったんです。

Canonパワーショットなのですが明かりがないと写りが悪い気がする。
天気のいい日はすっごいいい写真が撮れるけど
曇りや室内はすごい汚い・・・

室内に強いカメラに変えようかな。
腕の問題か・・・
カメラを雑に扱っているので故障しているのか・・?

修理に出したくても
持って行って

なっち:『画像が悪いんです』って言っても

店員 :『腕の問題ですよ』

ってきっと言われると思う・・・


=========================================




カメラか腕か・・・おそらく腕ですが・・・ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ランキング見るのが毎日楽しみです☆
最高8位です。また落ちちゃった・・ Byなっち










きら☆姉ちゃんがサマーカットした時。






シルもサマーカットしたらもっとコギコギらしくなるかもっ!!
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

