
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊り in 埼玉

2007/07/23 Mon 07:08

2007.7.22

梅雨空ってイヤですね。

スコールみたいに一気に降るほうがまだマシです。

毎日ちょろっとずつ降るから庭も乾きません。



日曜日は、ゆーのお友達の家へ行って参りました。

ホントは夜少しだけお逢いしてすぐ帰るつもりだったのですが

お言葉に甘えてずうずうしくお泊りさせていただくことに。

ベルは車中泊では酔うので

おうちの中へ入れさせていただきました。

シル達は車でお泊り。















朝は起きてから一緒にお散歩。





パパさんにダッコされてるのが妹ちゃん

ベルのお散歩をしてくれているのがお姉ちゃん

犬を飼った事がまだないのでドキドキです。























いきなりベルが走ったりして転んじゃうと大変なので

ゆーが補助。

この絶妙な距離が大事なんです。

これ以上ベルが近づくとお姉ちゃんは後ずさりをしてこの間合いをキープ。

興味はあるけど、犬から近づかれるとちょっと怖いお年頃です

























ちょこっと歩いただけでも足がびちょびちょのドロドロになってしまうプー達。

短くしてもいいんですが足が細いとバランスが気持ち悪くてイヤなので

そこだけはこだわりなんです。譲れません。

理想の足の形はブーツカットです。

パンタロンです。




お姉ちゃん達がワンコ大好きっ子になりますようにポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↑多種飼いで初の10位以内をゲット!!


うれしい~~☆☆ Byなっち
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

