スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海の季節です

2007/07/20 Fri 07:25

2006.7

海の季節ですね。

私もゆーも○年前は毎週、海へ行き

特訓していました。

サーフィンボードとボディボードを持って

パドリングの練習です。

えぇ、波に乗るのヘタです。

わたくし顔に水がかかるのがイヤなんです。


あんなにがんばっていた海ですが

最近ご無沙汰。

シル達が来てから行かなくなったなぁ・・・。


シルと去年行った初海の話を。。。






この頃は『シルフィーって、かわいいなぁ』って思ってたけど

ブサイクですね(笑)

頭大きいのに、毛が貧相だからアンバランス・・。






















どこへ出かけたって大好きな引張りっこ。

タオルは必需品です。

























遊びの時間は全力で遊んでやらないと

不機嫌です。

脱臼しても構わないと言う気持ちで全力でタオルを持って

遊びましょう。











一緒に潜水艇??

なんていうんだったかしら

半分水の中に潜ってる船で魚が見れるやつ。

大雨のあとだったので濁って何も見えませんでした。

ペット可だったのでシルは楽しく同席^□^
















シッポだけは今も昔もふっさふさ。






うー・・・海行きたいねぇ。


シッポだけは自慢できるシルフィーにポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

