スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.5.25



写真を眺めていると

昨日のように思い出しちゃいますが

もう5日もたってる。。。

楽しい気分 って何日も続くからいいですね~♪





シルフィー。




らぅもアリスもがんばって泳ぐのに

へタレ犬 シルフィー。。。

残念ながら ビビって なかなか泳げず。。
















がんばれ




川の中に立っている ゆー に おもちゃを渡しに行くシルフィー。

ドキドキ しながら そーっと 持って行きます

















その顔じゃ

モテない なぁ。。。




泳ぐのに必死で

ぶちゃいく な顔になってしまってるコトに気づかない



















お世話になります




おもちゃを川に投げても

『流れてくー!!私のおもちゃが流れてくー!!!!』

ピーピー 鳴くだけで取りにいけないシルフィーの代わりに

何度も おもちゃを取りに行ってくれました。

ラムありがと~!


















少しずつ








我が家の 超スパルタ特訓 のおかげで

ちょっとは上手になったシルフィー。

ビビってるシルフィーを川に 投げ込む 私達に ドン引き した

プレイバウメンバー ごめんなさい。
















集合写真




毎度おなじみ集合写真。

ノーリード で全員並んでます。

あっ ミニーが写ってない。。。












おつかれさん




とってもたくさん歩いて泳いで がんばったワン達。

イスの上で まったりーでした。

ホントに楽しかったなぁ~

川遊びまた行こうね~
















番外編




砂利や石が多いトコで遊ぶ時は

ワンのパッドの皮がとっても 剥けやすく なります。

ふだんから ガサガサ のパッドではなく

ちゃんと 保湿クリーム でお手入れをしておくと

パッドが傷つきにくくなります。



・・・川に座り込みパッドの手入れをがんばる ゆー

あなたの足裏は 肉球 になってるんですか??






スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

