
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかえりの儀式。

2007/07/19 Thu 07:11

2007.7


シルフィーは残念なことに飼い主にシッポを振りません。

でも、私が帰るとちょっとだけプリップリしてくれます。

お客様には大喜びして振るのにナゼ・・・orz







まずは おかえりのチュッチュ




最初は優しくチュッなのですが

だんだん歯茎から出血するような頭突きチュウをするので注意。











カラダをほぐしてー




お!?
やる気か!?
くるのかっ?!










トイレですかぁ・・・
そりゃぁ9時間我慢してるんだもんねぇ。
とりあえずはトイレだよねぇ。

ウン○タイムの写真もありますが自主規制ということでカット。













ごろーん。って
コマンドも出してないのに、
勝手にごろん。って。








立ち上がって、行こうとすると



シルも立ち上がって行く手を阻む。

『まだおかえりの儀式終わってないよ!?』

って。

いや、そろそろ次の子出してあげないとだから・・

ごめんって。


シッポ振らなくっても私の帰りを喜んでるよね??









喜んでるかどうかはご本人が教えてくれませんがポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

