
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しゃんぷぅ シル?

2007/07/18 Wed 07:45

2007.7.11

久々にシルフィー洗いました。

新居のお風呂は怖いのです。

とっても怖いのです。

一人では入れません。

なので、シルフィーは洗えません。

かろうじてプー達は台所でなんとか洗うのですが

シルフィーはブルブルしたら大変ですから。

なので実家でシャンプー。



拭きが甘いですが・・




洗うと手触りが違います。

なんとなーくべたべたしていたのですが

さらっさら。












ん??

誰を??

シルもびちょびちょだけどいいの?


















こいつです。

洗うと犬とは思えないこの子です。

毛玉刈りをしてしまったので

みすぼらしいですよぅ。

残念ながらキモいです・・

私のかわいい彼氏が・・・キモい・・(泣)
















うん。

私もシャンプー中のらぅは、やぁよ






早く毛が伸びますようにポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』どちらかをポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

