
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家のお嬢様たち。

2007/07/13 Fri 07:28

2007.7.12

実家のワンコはお嬢様です。

ちくいち行動がお嬢様なのです。

うちのやんちゃガール達とは全然違う・・。

犬種もあるのかな?

シェルティらしい気質を持った子達です。





レーヌ嬢とルナ嬢のお散歩




ベンチを発見するとなぜか、そっちへ引っ張る。

そして催促。

『ここはおやつを配る場所よ。さぁ早く。』と・・

きっとパパが散歩に行くと小休憩でおやつタイムがあるのでしょう。















水道が見えると水道へと・・

そして言う。

『ひねってちょうだい』Byレーヌ嬢・ルナ嬢


『はい。お嬢様。』 Byなっち













おいしかったのね^□^

でも、ゲホゲホ言わないように。
















お昼休み会社から飛んで帰り、トイレ休憩の為、庭に出すと

なぜか必死なレーヌ。




な、なにが?!

一心不乱ですがなにか!?

















大好物です




必死です。

常に腹っぺらしなレーヌ嬢は、いっつも必死に食べ物を探しています。

なんとかベリーはほとんどレーヌのお腹に消えていきます。




犬はおもしろい・・


お嬢様たちの為にポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』両方ポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

