スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

車酔い  ベル

2007/07/11 Wed 07:41

2007.7.9

車酔いする子って多いのかな?

シルは、家族になった日うちへ来る車の中で吐いただけで

それ以降は一度も酔ってません。

らぅとアリスなんかは全然平気♪

でも・・・

唯一・・・

車酔いする子が・・・







ベルは酔うので基本的には

助手席にダウンさせています。

クレートにいれとくとビチャビチャになってしまうから・・












ベル!!

笑ってる場合じゃないって!!

出てるよ?!

なにかが!!
















公園に到着した途端、駐車場で吐いちゃいました。

朝ごはんもったいない・・(笑)

4時間くらい前に食べさせたのに全部リバース


はぁはぁ言ってるわけでもなく

ずーっとが出続けるんです。

車で待機させるだけでも。

人間と一緒で車のニオイだけでも酔うのかな?


今日は酔い止め飲ましたけど意味無し・・











ベルのよだれは最高記録20センチ垂れました。ポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』両方ポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

