スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

有給休暇の使い方。

2007/07/10 Tue 07:39

2007.7.9

平日じゃないとできない車庫証明取得の為に有給を頂きました。

平日お休みってなんか嬉しいですね♪


引越先は井戸水なのでちょっと不安。。。

なので井戸水の水質検査の依頼も、しに行きました。

結果は来週かな。。

毒入ってたりして・・











午前中に用事は終わらせ午後はお友達に会いに♪

人見知り激しくて車の運転が苦手な私にしてはめずらしく

自分から誘っちゃいました(>▽<)













は、はじめまちて。よ、よろちくです。  Byベル





へっぴり腰だけど興味津々のベルが Welina(うぇりな)にご挨拶。

前回一度だけオフ会でウェリナには逢ったのですが

その時はまだベルが我が家の一員ではなかったのでベルは初めて。






Will(うぃる)と追いかけっこ







Will(うぃる)は1月生まれのまだ6ヶ月のパピ子。

6ヶ月とは思えない落ち着きよう。

シルが6ヶ月の頃は落ち着きなんてかけらもなかったのに。

シルが去年の1月生まれなのでちょうど1才差。

走り方はまだパピーらしくてかわいかったぁ~。

チュウされまくって押し倒されちゃったよ(>▽<)

んもぅ積極的なんだからぁ☆☆




横ベロ Welina




私から誘ったくせに遅刻してしまったので

Welina(うぇりな)は既に横ベロちゃん。

曇っていてほとんど日陰だったのですが

それでも木の下をちゃんと確保して休んでました。

頭いいなぁ~~。







ベル ・ らぅ ・ アリス ・ シルフィー ・ Welina ・ Will  




えらい!!
みんなえらいよ!!
よく待ってられた!!
しかもプー達かなり密着!!









わたし、また一緒に遊びたい!!




そうだね。

超楽しそうだったもんねぇ☆

また誘っちゃおうねぇ☆



じゃあ口の中の葉っぱは出しなさい。


シルフィーのすばらしい笑顔を見れたのでポチッと応援よろしくです。
ランキング参加中なので
『文字の方を』両方ポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

