
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物♪お買い物♪

2007/07/06 Fri 09:05

2007.7.1

最近、

買い物といえばホームセンター。

お出かけといえばホームセンター。

デート(?)といえばホームセンター。


ぶっちゃけ・・・・











めっちゃおもしろい!!


今回の同伴犬は

シルフィー&アリス




ペットカートで一番気をつけなければいけないことは
犬が飛び出さないように。

ではなくて、
バッグを置く場所
本来なら子供を乗っけるところに置くとベストです!!

カートの中にそのまま置いたら
ものすごいオシッコ臭がついて大変になったことがありました。

ということはそこに座ってるシル達も臭くなるのか・・?






















わたし、あのカーペットがおいしそうでいいと思う~




そういう基準で選ぶものじゃないから!
味じゃなくて色と質でしょ?!

カーペットは滑らないけどトイレ間違いが危険なので
クッションフロアを物色中。

















早く決めてよ~ 飽きちゃったよ~





だって決まんないんだもん。。。
色んな柄とか値段とかあるんだもん。。

















せ、せまい・・・




お店に寄ってはカートの高さが低いトコもあります。
シルが立ち上がったら落ちちゃいそうなので
そういう時はダウンさせながら買い物。

ダウンというかゴロンだよね。。

アリスは大人しく同伴犬できるからエライね☆


濃いブラウンのアリスはよく見ないと顔がわかりませんが
ランキング参加中なので
『文字の方を』両方ポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

