スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.7.4

な、なんと!!

シルフィーの!!

シルフィーのお姉ちゃんにお逢いできました(ブログで)



きら☆




2004.6.24生まれ
3歳になったばかりのシルのお姉さん。

シルのパパとママ同じペアで出産をしてるので

同胎ではないけどパパもママも一緒のお姉さん。

ディスク大会で超活躍中!!!!









シルフィー




2007.1.12生まれ
1歳半。
ディスク初心者です。



















きら☆とシルフィーのママ

スノウ











きら☆の方がママ似かなぁ。

シルフィーがうちに来ると決まった時、
スノウママのところからきら☆の写真を頂きました。
『前に産んだ子でディスク大会で活躍してるよ。』って。

大会行く度にチェックしていたつもりだったけど
去年、水戸の大会でニアミスしていたようです。。
気づかなかった。。

きら☆の幸せそうな顔を見ると
シルがもっと笑顔になれるようにがんばらなくちゃと思う。


シルフィーが家族になって良かった。

きら☆かぁちゃんが見つけてくれて良かった。

ブログ始めて良かった。






この感動はあんまり味わえないょ!!(泣)
ランキング参加中なので
『文字の方を』両方ポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

