
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.5.25


当日は早朝から雨がずっと降っていて

ふつうは雨だったら 中止? 場所変更??


になるのかもしれませんがおそるべし プレイバウ。

『どうせ泳いだら濡れるもーん』

全然気にしません。








らぅ




今回また 新たな一面 を見せてくれた らぅ。

ゆーが川に入ると 一緒に ついて行く。

水が好きなわけではないのに がんばって ついて行く













がんばる らぅ








・・・私が呼んでも ついてこない のは なんでだー??(泣)


















グーちゃん




みんなが川遊びをしているのを見て

グーちゃんも自分から ゆっくりと 川に入る。

















カメラお断り




恥ずかしがりやのラム。

カメラを持って近寄ると目をそらします。

お気に入りの場所に隠れてます。












ガッツあるアリス




水遊びに行く度にアリスはどんどん が増す

レトリーブがしたくてしょうがない。

我が家で一番 水に ビビらない子。


※泳ぎが下手で 立ち泳ぎ













あたちもがんばった




実はとっても泳ぎが上手なのに

自分からは川に入りたくない 愛唯

我が家で唯一 川に入りたがらない ベルの ライバル か?!(笑)


















仲良く休憩





愛唯とアリスが一緒にイスの上で休憩。

他の群れの子と一緒にこうやって休めると思わなかったので

これもビックリ。


定例会に参加すると みんな いろんな いいトコ が 見えてくる。

それに 悪いトコも たくさん見えてくる。


いいトコを伸ばして 悪いトコを直す

 がんばらなくっちゃ。








つづく。

PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

