
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熱い視線

2007/07/04 Wed 09:13

2007.7.2

雨が降ってます。
やっと梅雨らしい天気になってきましたね。


大雨とまでは言わないけど

曇ったり、ちょこっと降ったりのおかげで

青いドッグランは水たまりだらけ・・

残念ながらランランできません。









庭の片付けをしていると視線が痛い・・・

ん?

ご近所さんが私を監視してるのか!?

もしや怪しいヒトが我が家を狙ってるのか!?



               じーーーーっ    |_-)チラッ





こわっ!!
見てるし!!
騒げばいいのに、じっと見てるしっ!!!


             わたしも お手伝いするー





て、手伝い?!
だめよ!!
ドロンコになるからっ!!
シルは水たまり気にしないで走るからダメっ!!












さぼってましたがまたランキング参加したいと思います。
『文字の方を』両方ポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

