
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.6.29

だいぶドッグランらしい庭になってきました。

                 最初の様子がコレ。




庭に出た瞬間、大量の蚊がA型の血を求めて襲ってくるんです。
腕も足も顔も刺されて毎日かゆかゆでした。

きっとシル達もたくさんさされたと思う。
フィラリア危険地帯でした。














               脱走防止フェンス完成




お隣さんもお向かいさんも丸見えです。
いいんです。泥棒さんもきっと隠れられないからいいんです。


そんなに車の通りが多い道路に面しているわけではないのですが
やっぱり危険なのでフェンスを設置。


ホントは一周作りたいんだけど、○万円くらいかかってしまうので
とりあえず脱走さえできなければいいや状態。


チビ達はいいとしてシルフィーが『どーん』ってしたら倒れるかもしれません・・・。
しないで・・。













        早く『よし』って言って!!ど~んしたいっ!!





いやいや  ど~ん禁止だから・・。
せっかく ゆーが夜中に近所迷惑をも気にせず作ったんだから・・。









さぼってましたがまたランキング参加したいと思います。
『文字の方を』両方ポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

