スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いらっしゃ~い☆☆

2007/07/01 Sun 23:28

2007.6.30

新居に初のワン友達が遊びに来てくれました☆
足の踏み場も座る場所もない部屋を急ピッチで片付けました。
いやいや他の部屋に荷物を動かして寄せ集めただけですが・・・。

わたくし、片付けられない女、地図も読めない女ですから。









ボーダーの楓雅(ふうが)&パピの愛唯(めい)


















らぅがチュッチュでご挨拶




らぅ!!愛唯のシッポ踏んでる!!


やばい らぅが超大きく見える・・・。
愛唯ちゃんがちっちゃいんです。


超懐っこくてずっと膝の上に乗ってくれてました。

で、愛唯ママの膝にベルがちょこんと座ってました。
飼い主交換ご希望か?!










楓雅にもチュッチュ

















楓雅10ヶ月VSシルフィー17ヶ月




いつも らぅ相手の手加減しまくり綱引きしかしてないので
超興奮のシルフィー。

楓雅はおりこうさんなので一切声が出ない。
唸りもしない。

なのにシルは唸りまくり・・・。
しつけのできてないのがバレバレ・・。
うちも静かにできるように教えてあげれば良かったな・・。




ボーの遊びは激しすぎてピントが合いません。。
私の腕の問題ですが・・。
やっぱボーいいなぁ~
シルフィーが相方欲しいって言ってる気がするなぁ♪♪













ぐっすり・・・(ぐったり??)




楓雅&愛唯が帰った瞬間、爆睡4匹・・。
雨&忙しくて散歩に行ってなかったので
かなり楽しめたみたいです。
ワン友達最高☆☆






さぼってましたがまたランキング参加したいと思います。
『文字の方を』両方ポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

