
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

青い庭。

2007/06/27 Wed 07:14

2007.6.26

やっと庭がまともになりました。
工事現場に見えますが我が家の庭です。

1ヶ月かけてジャングルのような大木達を切り倒し、

十数本の根っこを夜な夜な車で『けん引』して引っこ抜き、

錆びた物置を解体し、

ものすごいデコボコして高低差のあった土を平らにし。。

おかげで二人で腰痛です。

やっと庭で走れるようになりました




らぅはそれなりに喜び




アリスは狂ったように喜ぶ




もちろんベルも狂ってます。




いまだにアリスとベルは、スイッチが入りやすく
ずーっと走り続けます。
らぅは家の中の方がスイッチ入りやすい。



さぼってましたがまたランキング参加したいと思います。
『文字の方を』両方ポチっとお願いします(>□<)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

