スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぬ、抜けた!!  ベル

2007/06/26 Tue 07:30

2007.6.22

ベルの歯が!!
ベルの歯が抜けました!!
生後7ヶ月にしてやっと全ての歯が。

プードルや小型犬に多い『乳歯遺存』
永久歯が乳歯を避けて出てくるのでそのまま永久歯と乳歯が
ぎゅうぎゅう詰めに生えてしまう。

らぅの時は7本残ってしまったので去勢手術の時に抜歯してもらいました。

ベルの犬歯(乳歯&永久歯)






ベルの歯は乳歯2本残ってましたが先月1本は抜けて
残り1本になってました。
1本でも麻酔をかけての手術。
悩んでました。

乳歯遺存の子の口はとてもクサイんです・・。
よくショップにいるティーカッププードルの口とかをかぐとわかります・・。

美しい永久歯



先週まではあったのに、抜けてた!!
嬉し~♪

これで心置きなくチュウができる♪(>▽<)
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

