
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぅ・・  シルフィー

2007/06/25 Mon 09:46

2007.6.23

また私は痛いコトされに来たのよ。




駐車場から受付までだって嬉しくてスキップしながら行くわよ?

そりゃあ待合室ってトコロだっけ大好きよ?
なっちは私に『ダウン!!』とか言うけど、
ダウンしながら歩けばきっと文句ないでしょ??
ホフクゼンシンしながら知らないヒトに逢いに行けばナデナデしてくれるのよー




でも
『シルフィーちゃーん?』って奥の部屋からお姉さんが私を呼ぶじゃない?
あれが怖いのよ(泣)
だって奥の部屋って痛いコトするトコでしょ?

今日だってオシッコを注射器で採られて叫んだわよ(泣)

あんな高くて緑色の台の上キライだもん。
『早くおろして!!』
『抱っこして!!』
って言っても、お姉さんも先生も知らんぷりするのよ?




でも今日は、奥の部屋から出てきたら
お姉さんも先生達も遊んでくれたのー。




色んな技を披露してきたわ。
得意技はゴロンですから!!






検査の結果はいちおう大丈夫でした^^
あと1週間で投薬終了でーす。
繰り返さないように気をつけます  Byなっち
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

